エクスマ未体験ゾーンに興奮してます!

こんにちは、デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

今朝は姫路から早朝移動して久々の伊豆長岡に来ています

昼間の駅前にタクシーも居ないぐらいのんびりな場所です

今回の目的は藤村正宏先生が企画した新しいエクスマ塾に参加するため

今回の講師は藤村先生のみであとは全員参加者です

史上初の新エクスマカリキュラム

僕らも未体験のゾーンなのでいやでもテンションが上がります

詳しい内容はわかりませんが、8回の研修を終えると確実に伝える力が加速するはず

今まで藤村先生の指導通りにやって来て間違いはありませんでしたからね

僕ももっともっと伝わる話ができるようになりたいので

初心に帰っていち受講者としてしっかり新カリキュラムを学んで実践したいと思います

本日は以上です!

それから…

2017年7月17日藤村先生をお迎えして今年九州では

初開催の福岡エクスマセミナーやりまーす

詳しくはこちらのブログ記事をご覧くださいね

 【 2017/7/17 福岡エクスマセミナー 】募集中!

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加