とりあえず見切り発車しちゃいます!

こんにちは、デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットRCの平松です

4月1日は新年度ですね

僕は今日息子の引越し&入学式出席のため福岡に来ています

本来であればもっとサイトの投稿内容を充実させてから新サイトの発表しようと思いましたが、

『とりあえず見切り発車して行動しながら充実させていけばいいや!』という考えで公開させて頂きました

未完成を楽しむ!

そもそも僕が起業した時な何も決まっていなかったし、エクスマを学んで行動し続けた結果

【マーケティングコンサルタント】という師匠と同じ仕事をやることになっちゃったんです

息子の新スタートに立ち会いながらそんなことを思いつつブログを書いてみました

中身はこれから充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします

それから今までのアメブロでの【販促の教科書ブログ】でも美容業界向けの発信も継続しますのでどうぞよろしくお願いします

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加