すごい!と思ったタイムラプスに使い方

こんにちは、デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

iPhoneに標準装備されているカメラ機能

下の【写真】という部分を指で右にスライドすると【タイムラプス】という機能が出てきます

【タイムラプス】を使うとこんな映像を取ることができます


僕もたまに使いますが、タイムラプスの思いもしなかった使い方を『東京デジアナ販促教習所3回目』で目撃しました

ちなみに最終回のラウンド4の情報はこちら

東京 デジアナ販促教習所 ラウンド4(嫌われないFacebook活用編)

その技を見せつけてくれたのが、新潟から参加してくれた天才!

でぃくそんえみちゃん

彼女のこの天才的な映像ぜひご覧ください!


撮影している様子を横から見た映像(笑)

常識にとらわれない彼女のクリエイティブな発想にはいつも驚かされます

SNSはもっと自由に使って表現すればいいんだ!と感じだ出来事でした♪

リアル『でぃくそんえみ』に会いたくなった方は迷わずラウンド4参加予定をクリックしてね(笑)

東京 デジアナ販促教習所 ラウンド4(嫌われないFacebook活用編)

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加