デジタル販促実践塾4期(満席募集締切)

こんにちは、デジタル販促マーケッター&デジタル販促読本著者のまちゃこと

オーティアットの平松です

昨日から2日間広島県宮島にある旅館錦水棺で僕が主催する

【デジタル販促実践塾】1〜3期メンバー合同でのSNS発信力強化合宿中

そんな合宿の最中ですが、

「どうやったら【デジタル販促実践塾】に入塾できるんですか?」

という質問がFacebookで来たので募集開始ブログをアップしますね


急激なスマホの普及で、もうインフラになってしまったソーシャルメディア

(ブログ、Facebook、Twitter、instagram、Google+ などなど…)

2017年9月の段階では世界の全人口の1/3が使用するメディアになりました!

正直言ってもう「苦手」とか「よくわからない」などとは言ってられないぐらい、

これからの顧客と売上作りには無くてはならないツールになってしまいました

だってあなたのお客様は普通にスマホのアプリをバンバン使って、お友達や家族と

たくさんコミュニケーションをとって楽しく生活しています

もし現時点であなたがやっていないということは、残念ながらお客様との

コミュニケーションを拒否しているのと同じことになってしまいます

リアルなビジネスでも顧客との対話をしなければ商売は立ち行かないですよね

でも、やっていない人に理由を聞いてみるとそのほとんどが

「やり方がわからない」という返答

要はいきなり車の鍵を渡されて「運転してみて!」と言われているのと同じこと

確かにそれは難しいですよね~

誰かが基本的な操作をわかりやすく教えてくれれば…と思いますよね

ということで、日頃から仕事としてデジタルはちょっと苦手という美容師さんや女性たち

が楽しくスマホでお客様と遊ぶ方法を日々セミナーやコンサルティングで伝えている

経験を活かして、しっかり時間をかけて練習する

『デジタル超まるわかり販促実践塾4期』を2018年大阪で開催します!

(今回も限定8名で開催)

2017年に受講してすでに活躍しているデジタル販促実践塾3期メンバー

今回の短期集中研修では僕がこの4つさえ使えればなんとかなると思う

ブログ、Facebook、instagram、Twitter」に絞って

基本操作ができるようになれるカリニュラムを実施します!

《下記の項目に当てはまる方は参加オススメです》

 ●基本スマホ、パソコン、機械、SNSが苦手な女性

 ●自称アナログ人間

 ●必要性はわかっているけど、具体的にどうしていいかわからない…という方

 ●使ってはいるけどなかなか成果が出ていない方

 ●「いつもスマホばかりいじって!」と怒られたことがある2代目3代目経営者さん

 ●急に「SNS担当者になって!」と上司に言われて困っている人

 ●デジタル販促ペーパードライバーの方

 ●アナログ販促は頑張っているけど売上伸び悩みの方

 ●自分と共感できるお客様だけを集めたい方

 ●社員さんを巻き込んで楽しいSNS環境を作りたい経営者さん

 ●デジタル販促実践塾4期生の称号が欲しい方

 ●共に学び合える仲間を作りたい方

 ●まちゃともっと仲良くなりたい方(笑)

迷っていないで、今すぐ!参加表明してくださいね~

募集人数8名限定(満席募集締切)

金額は250,000円(温泉合宿の宿泊費・消費税含む)

◾️5回分割入金可(ご希望の方はご相談ください)

そして…ちゃんと使えるようになるためには時間を量が必要

ということで今回は回コースで計30時間プログラム

訓練していただきます

第1回目 ブログ集客基本講座

2018年2月6日(火) 12:00-19:00(7H)

第2回目 Twitter・Instagram集客活用

2018年3月6日(火)→3月13日に変更 12:00-19:00(7H)

 ▪️1、2回目会場 大阪市内

第3回目 Facebook運用基本講座、既存メディアとの組合せ

2018年4月17、18日(火・水)(2日間の合宿)

4月10、11日に変更

初日13:00から翌日15:00ごろ(10H)

▪️3回目会場 宮島錦水館(予定)

第4回目 4大ツール使いこなし総まとめ

2018年5月22日(火) 12:00-19:00(7H)

▪️4回目会場 大阪市内

《講師紹介》

デジタル販促マーケッター

株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ

東京・長崎の美容代理店に15年勤務、プロの美容師育成の仕事に携わる

2008年9月オーティアットRC設立 美容室専門マーケティングコンサルタント

として全国の中小規模サロンの集客・販促の仕組み作りを実践し年間300回の

講演、セミナー、コンサルティングで成果を生み出している

集客のプロとして美容アカデミーSSA事務局長としてSSAの運営と

ソーシャルメディアを活用し広報・募集を担当し全国からの募集に成功!

美容室専門書「パルッキー超使いこなし読本1、2」出版、さらに

美容現場でのアナログ販促成果をまとめた「ミラクルPOP読本2」を出版

そして美容室ではまだまだ本格的に取り組まれていないブログ、Facebookなど

ソーシャルメディアを活用した集客の実践を推進している

そのノウハウをわかりやすくまとめた最新書籍【まちゃのデジタル販促読本(改)】

発売中

もっと詳しい平松情報は【販促の教科書】でブログを検索!

え~ 本当にできるかなぁ… 自分が参加してもいいのかなぁ…と思っているあなた!

大丈夫です!最初からできる人は誰もいません

きっと4回の実践塾が終わる頃にはスマホやパソコンと友達になれてますよ(笑)

同時に自社でデジタル販促実践塾を開催したい方も

募集しています

8名集まれば開催可能です(主催者特典あり)

ご興味ある方はまちゃのご連絡くださいね

→ https://www.o-tiat.com/contact

SNSを使わないということは

人生の半分の楽しみに失ってしまうこと

#まちゃ語録

まずはSNS基本操作とマーケティング視点をしっかり身につけて

皆さんのビジネスにミラクルを起こしてくださいね~☆

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加