アップル製品はアップルストアで購入した方がいい理由

こんにちは、アップル製品大好き!デジタル販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

アップル信者だからでもありますが基本的に僕はアップル製品をアップルストアでしか購入しません

オンラインのアップルストアはもちろん使いますが、いつもの購入先は天神アップルストア

アップル信者にとってはアップルストアで購入する行為が儀式みたいなものなんです〜

まあそんな僕の個人的な理由だけではなく、【アップルサポート】というサービスがとっても安心だからです

アップル製品について聞きたいことをサポートスタッフが教えてくれるサービスです

僕もMacOSがLionに変更になった時、従来のOSと何が違うのか、どんな機能が増えたのかなどなどを利用していろいろ教えてもらいました

しかもこの時は開店前のアップルストアで…

美人インストラクターに教えていただき超ラッキー☆

テクノロジーは日進月歩で進化します

僕は教える立場でもあるのでとりあえず最新情報にアップデートしておかなければなりません

でも個人で出来るコトには限界があります

なので外部のプロに協力してもらいコトはこのスピードがはやい世の中で

合理的に結果を出すために必要なコラボだと思います

アップル製品に非常に詳しい人、もしくは詳しい人が周りにいる場合は

家電量販店で購入した方が安くていいかもしれませんが

初心者は使いこなすための情報価値も一緒に購入することおススメします

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする