【 2017/7/17 福岡エクスマセミナー 】募集終了!

こんにちは、デジタル販促マーケッター&エクスマエヴァンジェリスト(伝道師)のまちゃことオーティアットの平松です

9年前に参加して僕の人生を変える大きなきっかけになったマーケティングコンサルタント 藤村正宏先生が主催する

【エクスペリエンスマーケティングセミナー】(略してエクスマ

通常のビジネスセミナーとはまったく概念が違うセミナーで、なんというか…参加すると自分の常識の枠が取っ払われる体験ができるマーケティングセミナーです

まずは藤村先生のこのブログ記事ぜひ読んでみてくださいね

【常識から逸脱する思考が価値を生み出す|エクスマ思考】

セミナーのオープンニングでハリソンフォード主演のSF映画

【ブレードランナー】を題材に進めるマーケティングセミナーに

参加したことがありますか???

僕も一番最初はこの度肝を抜かれる体験からスタートしました!

9年間エクスマを自分のビジネスで実践したことで、会社の売上は10倍になりました。もちろんそれだけではなく共に学ぶ意識が高い仲間ができたり、最近は藤村先生が主催する実践塾やセミナースタッフなどもやらせて頂いています

そんなエクスマセミナーですが、

残念ながら今年に入ってまだ九州での開催がありません

藤村先生の書籍を読んでエクスマセミナーに興味はあるけどなかなか東京や大阪までは行けない、仕事が休めずに参加する機会を逃してしまった…

そしてここ数年の九州でのエクスマライブに参加して、「またエクスマセミナーに参加したい!」と思っている

『エクスマロス』になっている皆様!

今回【株式会社オーティアットRC(ボクの会社)】が主催して

2017年7月17日(月)福岡エクスマセミナーを

開催します!

いつか参加したいではいつまでも参加できません 開催が無ければ主催すればいいんだから! そんな考えで今回主催してみました

【スケジュール】

1時から7時 エクスマセミナー
7時半から9時半 懇親会

【セミナー会場】

リファレンス駅東ビル V-1会議室

【参加料】

セミナーのみ参加 20,000円(参加可能)

セミナーのみで参加ご希望の方はピーティックスより申込手続きお願い致します

→ http://ptix.co/2pdytzU

セミナー+懇親会 25,000円(締切)

【定員】70名

福岡エクスマセミナー メイン講師

もちろん我らが師匠藤村正宏先生

今回は藤村先生にお願いして通常のエクスマセミナーより少し長めにお話しして頂くようお願いするつもりです
だって参加予定の皆さんも久々なので藤村先生のお話いっぱい聞きたいですよねーーー!

●藤村先生のブログはこちらから→https://www.ex-ma.com/blog/

ゲスト講師紹介

安武 寿さん エクスマエヴァンジェリスト

以前はアフィリエイターとして活躍していた安武さん、現在はWebの制作やアドバイザーとして活躍中。(ファンクリップ 代表)
アフィリエイトからSNSへ。
日々変わる、インターネットの常識から逸脱することで、仕事のやり方や捉え方がどう変わっていったのか。
そんなお話をしてもらいます。

あっ!僕もSNS活用最新事例をお話います

最近のエクスマセミナーは昨年からさらにバージョンアップしています!

ご参加いただく皆様と素晴らしい場にしたいのでどうぞよろしくお願い致します

福岡エクスマセミナーは7月16日17時に申込締切らせて頂きます

どうぞご了承ください

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント 株式会社オーティアットRC 代表取締役 平松泰人 ニックネーム:まちゃ 2008年9月オーティアットRC設立 全国の中小規模店舗の集客・販促の仕組み作りを実践し年間250回の講演・セミナー・コンサルティングでSNSやスマホが苦手なSNS初心者さんたちが楽しく初めてもらう講座が好評! 最新書籍【まちゃのデジタル販促読本G(グレート)】を発売中 美容室向けの情報は【販促の教科書】でブログを検索! エクスペリエンスマーケティングエヴァンジェリスト
facebook twitter LINE このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。